2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不快

飢えた獣は地を這う。 脳で発せられた麻薬物質が脳をハイジャックし、侵す。 侵された脳みそは理性の多寡が外れ、衝動を抑えられない。 「ガゥゥゥゥ──」 獣は咆哮する。 彼は痛覚と快楽に溺れ、苦しみ狂う。 ぐるぐるとした環状線が脳裏にちらつき、パチパ…

chapter.4 曖昧な言葉

目が覚めると私は……身体が縮んでいた!!?? なんていえるくらい気絶慣れしてきたわ。 いや、慣れちゃいけない気がするのだけど。 「ごめんね、ルフナ。 わたしが強くにぎりしめちゃったせいで……」 いや、いや大丈夫。慣れてますから。 だから、ご主人もそ…

日常

教室の窓辺の席から俺は外を見渡す。 学校はまるで刑務所みたい。一日の半分を人で埋め尽くされた校舎に閉じ込めて…… 大人になったら、大抵のことは 忘れるのに、バカみたいに授業を受けさせられて、常に他者と比べる。目立ちすぎれば嫌われ, 普通を強要され…

鬱夢

暑い日差しが眩しい。 汗を流しながら、ぬるくなったポカリスエットを飲む。 「暑い」 最高気温を続出し続ける夏の中旬。 私は、坂の上にいた。 「お、もうすぐAがくるなー」私のとなりで話すUくんは汗をぬぐいながら坂を走るAくんを見る。 私たちはバスケ部…