童貞道

二次元ではよく、ひとつの作品には、一人の推しじゃないといけない
みたいな風潮があり、また、それを自分の“嫁”と呼んだりするが、
三次元でも同様に不倫、浮気はいけないなど一妻多夫や、一夫多妻を否定する風潮がある。
しかしそれはおかしい。結局恋心は性欲をごまかすためのもので、俗に言う”好きなタイプ“
は自分の性的興奮を高めるものにすぎない。
ならば、ほんとうに批判すべきは不倫、浮気をする恋人ではなく、
性欲の強い恋人に対してではないだろうか?
むしろ相手の性欲を満たせてない奴がわるいともいえる。
なににしろ、恋は性欲からくるものならば、不倫、浮気も性欲からくるものである。
そして、多数の人を好きになるのは当たり前のことなのだ。
だから、好きな人を二次元の推しや嫁を一人に決めなければいけないという風潮はおかしい
のではないだろうか。